スマートフォン版はこちら

野北外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野北外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「野北外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0844
住所 福岡県春日市上白水1-19
電話番号 092-591-1231
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野北外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田整形外科医院 福岡県春日市泉2-14
森園内科小児科医院 福岡県春日市ちくし台2-13
桑野整形外科医院 福岡県春日市桜ケ丘2-15
しんかいクリニック 福岡県春日市昇町5-5-1
荒牧内科 福岡県春日市大土居1-6
中山医院 福岡県春日市一の谷1-148
しんかいクリニック 福岡県春日市昇町5-5-1
渡辺病院 福岡県春日市岡本1-105
医療法人徳洲会 福岡徳洲会病院 福岡県春日市須玖北4-5
藤クリニック 福岡県春日市須玖北7-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • るんさん
    秋吉内科 口コミ
    先生もスタッフの方々も感じよく接してくださいました。
    頼れるホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野北外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ